京都の美容室LOVEST kyoto>ブログ>【TONO】撮影データが出来上がるまで、あれこれ。

【TONO】撮影データが出来上がるまで、あれこれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【TONO】撮影データが出来上がるまで、あれこれ。

ラベストに来て、初めて撮影をしました。
どこで撮影しても今まで培ってきた
技術力と気持ちで可愛く仕上げていきます
まぁ、可愛く撮るぞ!!という気持ちだけです
本当にシンプルで
イメージを形にするだけなので悪しからず
でも今回は一つ違った事がありました
それはアシスタントをよくしてくれる
カイセイが見学をしていた事です
人に見らるって、良いですよね。
緊張とかでは無くて
そこから学ぼうとする姿勢が好きです
そういった一面もありながらなので
撮影時に大切にしている要点を踏まえながら
進めさせて頂きました
メモ取って、きちんとして偉いです
本当に成長したいんだとひしひしと伝わってきました
僕、アシスタントの時酷かったんですよ
仕事が出来すぎて、あまり人の話聞かなかったので
ずいぶん遠回りしたものです。
トホホ、、、、、。
だけど、遠回りして見えた景色も沢山あったので
今では良い思い出ですが
ニュースタンダードな時代だからこそ
物事を上手に伝えて
伝わるように発信したいです
若者って、仕事が出来ない、時代が違うとかあるとか言うけど
僕自身は若者が今の自分を成長させてくれる
エッセンスなんだと思います。
柔軟性を忘れずに仕事を楽しむ術を見つける。
 instagram:@lovest_kyoto
----------------------------------------------------
【LOVEST
KYOTOへお越しいただく大切なお客様へ】
 お客様に安心して当サロンにお越しいただくために
 "新型コロナウイルス蔓延防止措置"として
 以下の対策を実施しております。
●ご入店時に手指消毒、検温にご協力いただいております。
●お客様が触れられる箇所の
 アルコール消毒を徹底しております。
●マスクを付けたままの施術をご希望の方に
 新しいマスクとマスクケースを
 ご用意をさせていただいております。
●全スタッフマスクを着用して施術させていただきます。
●店内の換気も頻繁にしております。
 寒い場合は空調の切り替えや
 ブランケットのご用意もありますので
 気兼ねなくスタッフにお声掛けください。
●付着ウイルス/浮遊ウイルスどちらに対しても
 除菌効果のあるハイブリッド空気清浄機を
 サロン内に2台設置しております。

TONO

TONO

Written by:

【ヘアショー受賞&雑誌の掲載歴有】「TONOブランド」による、お客様からの圧倒的な支持と多大なる満足度は業界トップクラス。【髪型】を売る時代から【体験】こそが、これからの価値。180°ガラッとイメージを変える、パフォーマンスは圧巻。本物を身をもって体験したい方は指名して下さい。《Instagram:official_tono》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TONOは、こんな記事も書いています。

  • 【TONO】ロングに飽きた方必見!失敗しないレイヤー

    【TONO】ロングに飽きた方必見!失敗しないレイヤー

  • 【TONO】沼るレイヤーカット

    【TONO】沼るレイヤーカット

  • 【TONO】挑戦しやすい簡単ザクザクレイヤー

    【TONO】挑戦しやすい簡単ザクザクレイヤー

  • 【TONO】くびれヘアをレイヤーカットで美人度UP

    【TONO】くびれヘアをレイヤーカットで美人度UP

  • 【TONO】巻かないレイヤーカットの後ろ姿の解説5選

    【TONO】巻かないレイヤーカットの後ろ姿の解説5選

  • 【TONO】20代だからこそ似合うザクザクレイヤー-解説-

    【TONO】20代だからこそ似合うザクザクレイヤー-解説-

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LOVEST KYOTO All rights reserved.