京都の美容室LOVEST kyoto>ブログ>[髪質改善] 美髪師の美髪領域。巻かなくてもonな私

[髪質改善] 美髪師の美髪領域。巻かなくてもonな私

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[髪質改善] 美髪師の美髪領域。巻かなくてもonな私

美髪領域ってなんですか??
タイトル迷走してきた美髪師、田邊です
毎日、乾かすだけで綺麗になりたいオーダーとストパーさせて頂いております
梅雨撃退!!!
皆さま京都のみならず大阪などからの御来店ありがとうございます
では、本題です。
髪質改善

これはブリーチ毛ではありません!!


いや!!!
巻かなくてもonとかじゃない!!
巻かんでええです


髪質改善で大事な事は
美容師選びです
お悩みに対してアプローチできる引き出しですね!!
なんてね!  田邊より

田邊 翔伍

田邊 翔伍

Written by:
東京で4年。横浜で1年。LOVESTで美容師をしてきました。京都オープンに伴い、一念発起し参画。ヘアケアには並々ならぬこだわりがあります。ご自宅でのケアの悩みに真摯にお答えします。ブリーチにも多く対応しており、自信を持って丁寧に技術を行います。是非お任せください。
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田邊 翔伍は、こんな記事も書いています。

  • スーパーロングの顔まわりカット

    スーパーロングの顔まわりカット

  • 京都 髪質改善ストレート 

    京都 髪質改善ストレート 

  • 美髪師が教えるヘアケアpart 2

    美髪師が教えるヘアケアpart 2

  • 【美髪師が教える】正しい美髪のホームケアpart2

    【美髪師が教える】正しい美髪のホームケアpart2

  • 【美髪師が教える】正しい美髪のホームケアpart1

    【美髪師が教える】正しい美髪のホームケアpart1

  • 京都髪質改善 

    京都髪質改善 

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LOVEST KYOTO All rights reserved.