京都の美容室LOVEST kyoto>ブログ>やっぱりボブ

やっぱりボブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりボブ

こんばんは!ミヤケです!
僕はボブのスタイルが好きなんです。
ただ、ボブと言っても
切りっぱなしや外ハネみたいなカジュアルから
丸みのある可愛らしい感じ
モード感のあるかっこいい感じなど
実はその人それぞれに合わせられる所のあるスタイルだと思ってます。
ボブにしたいけど勇気が出ない…
そんな方もきっと似合う形があるので
しっかり相談して
より似合うものを提案していけたらなと思います!
カットモデルまだまだ募集中なので
是非お待ちしております!

三宅ひろと

三宅ひろと

Written by:

丁寧な施術を心掛けます。シャンプーに魂込めて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三宅ひろとは、こんな記事も書いています。

  • 春っぽカラー増えてます♪

    春っぽカラー増えてます♪

  • 年内最後と年初め

    年内最後と年初め

  • サラツヤにハマってます

    サラツヤにハマってます

  • やっぱりボブ

    やっぱりボブ

  • 繰り返してクオリティを上げる

    繰り返してクオリティを上げる

  • また行きたい場所

    また行きたい場所

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LOVEST KYOTO All rights reserved.